何もない1日

今日はとくに何もない1日であった。
朝は3時半に起きて仕事。
3案件のサイト作成。とりあえずアップ。
上位ドメインでインデックスされないものあったので交換してくれとメールで頼んでみたら、すぐに代わりのドメインをくれた。
ゴーストリライターでアップして、グランドスラム10個入れただけだが、それでインデックスされなくても交換してくれるらしい。
とはいえ、ドメイン取得代はこちら持ちなわけで。
他の4ドメインはゴーストリライタ、グランドスラムでインデックスされている。
すでに「切手 買取 ランキング」などで30位ぐらいに来ているものもあり。
ただし、「切手 買取」ではいずれも圏外。
ここからどうやって上げて行くか。
10月頭に10位以内が目標なので、短期でどんどんリンクを当ててみよう。
とりあえず、全部に市原リンク50個当ててみよう。
実際、「妊活マカ」、「女性ホルモン」に関しては、兄さんニュー黒15個、2週間後ぐらいに市原50リンクで上がってきた。
やっぱり、リンクを当てるのが大事なのかなという感じがする。
とりあえず、9月は上がるまでリンクを当てまくるというSEO方針でやってみようかな。
会社ではとくに何もなし。
今日も暇であった。

うちの姉が神戸でここで脱毛しているんだって↓
ミュゼ 明石
兵庫県にもミュゼプラチナムはあるんですね。
まぁ、当然か。クーリングオフも出来るみたいだし。